雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務 物流管理業務に伴う事務処理をお願いします。【主な仕事】・電話対応・データ作成・書類の整理及びファイリング・その他の物流管理業務に伴う業務*未経験でも1つ1つ丁寧に教えます。※男女共に活躍中です。【変更範囲:当社浦安事業所内で定めるその他業務 |
勤務地 | 千葉県浦安市千鳥11−5 住友倉庫内 「当社 浦安営業所」 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 土曜日の紹介連絡・面接:否制服貸与:あり(女性のみ)*面接は、就業場所にて行います。 ★★★★★お知らせ★★★★★ ハローワークの求人は紹介状が必要となります。 お近くのハローワークにて職業相談の上、紹介を受けて ご応募ください。 |
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